いっぽ便り

長野県長野市の学習塾 寺子屋いっぽです。

全国学力テストで1位 ‼️

 

中学1年生の数学で

全国1位の生徒さんが

当塾から出ました。

 

11月学力テストの

成績の診断データが

昨日届きました。

 

それを見ますと

全国5666人の

受験生の中で1位。

これは

素晴らしいことです。

 

100点でしたから

当然と言えば

当然のことですが。

 

全国で100点をとった生徒さんが

何人いたか分かりませんが

1位は1位です。

 

ところが、

ご本人

至って冷静で

ケロっとしていました。

これには驚きました。

 

大物です‼️