いっぽ便り

長野県長野市の学習塾 寺子屋いっぽです。

総合テストで伸びる

総合テストが

かえってきました。



定期テストでは

平均点に

届かないこともある

Aさん



総合テストは

問題量が多く、難しくなるので

どうだったでしょう。



昨日

テスト結果を

見せてもらいました。



なんと、

総合テストで

点数が落ちるどころか、

上がっていました。



また、

平均点を17点も

上回っています。



テスト内容では

一次関数の長文問題を

しっかり得点していていました。



計算問題が

高得点。



他の問題も

粘り強く、

得点しようとする姿勢が

随所にみられました。



すご~い⤴️⤴️



夏のがんばりが

結果につながったようです。



この調子で

これからの総合テストも

更に力を

発揮していってください。



全力で応援していきます。